【21ネクストの利用方法】

こんにちは、21サロンです✨

今回は21サロンの姉妹店、21ネクストの利用方法について紹介しますよ♪

21ネクストのドアはオートロック式となっていて

当サロンのメンバー利用登録がお済みの会員さんには、姉妹店入退場用の

スマートキーを発行させていただいています。


↓↓↓   【アプリ登録の手順】    ↓↓↓

①まずは「セサミ ひらけ、ゴマ」というアプリをインストール!

②つぎにセサミにご自身のメールアドレスを登録しましょう。
「自分」を選択し次の画面で「ログイン/登録」をタップ

③登録メールアドレスを入力の上、「ログイン/登録」をタップ

④登録メールアドレスに送られてきた4桁の認証コードの入力します。

⑤これで登録とログインは完了しました。
名前変更したい場合は登録されたメールアドレスの項目をタップしてお好きな名前を入れてください。

⑥次に、メールアドレスの横のアイコンをタップしましょう。

⑦そうするとご自身のメールアドレスが登録されたQRコードが表示されるので、
共有ボタンでQRコードを21サロンのオフィシャルLINEに共有してください。

 

⑨サロン側でお客様情報を登録し、登録完了後にLINEにてご連絡します
!!スマートフォンのBluetoothは必ずONにしてください!!


↓↓↓   【ドアの開け方の手順】    ↓↓↓

 

ドアの前でスマーフォンのBluetoothをONにしたままSESAMEアプリを立ち上げ
  赤いカギアイコンをタップしてドアを開け、入室ください。

これで21NEXTの登録と入室方法はばっちりですね✨
鍵いらずでスマホさえあれば開け閉め簡単。
サロン会員のみなさんどうぞご活用ください~~!


公式LINEでご利用登録やご相談をお受けできます。

お気軽にご連絡ください🌈


東京のシェアサロン・レンタルサロン
フリーランス美容師さん専門サロン
一人1台のシャンプー台 完全個室サロン
原宿からも15分の都心サロン
高円寺の21サロンをぜひお試しください!